ファスティング・ダイエット 最終日!!
9日間のファスティングが終わり、いよいよ今日が最終日!
今朝もとても眠くてすんなり起き上がれず・・・。

しかし、今日はお楽しみの生食の日??
f0108700_21501199.jpg

ご飯は玄米ご飯に代わり、ひじき、納豆、野菜のお浸し、大根おろし+ジャコ、なめこ汁、アジの開き、漬物


よく噛んで食べること1時間!!!
初めての生食にもかかわらず、全部食べ切ることができず残す・・・
今までの私には食べ物を残すなんて、あ・り・え・な・い!!!

まだ、胃が受け付けない。

今朝確認した舌もまだまだ老廃物が出ている。
デトックスはまだ続いているようだ。

この10日間で体重は3キロ減少しただけだったが、ウエストがずいぶん細くなった!!!

f0108700_22131727.jpg

このスカートは、まずウエストのボタンが10センチくらいはみ出していたのに、
ファスティング後はこの通り!!
ボタンも難なく留まり、ぶかぶかに!!!
これだけは一番うれしかった☆

たったの10日間でこんなに人間の身体って変わるものかと、自分の人体実験の結果驚きの連続です!!!



そして、ここから5日間が過ぎました。
この5日間PCに向かうことができず、身体がだるくて、だるくて、眠くて、眠くて・・・・
やっとデトックスが少し治まってきたようです。

この体調をできる限り維持させたいと思い、帰宅後はジューサーと圧力鍋を早速買ってきました。
次の日は圧力鍋で根菜の煮物を作り、玄米と野菜中心の食事を続けています。

ファスティングが終了して、今日で5日目ですが、今朝まではまだまだ眠気が取れません。
今でもデトックスが続いているようです。
舌にもまだ白いものが出てくる。

5日目にして食事は少しづつ多く食べれるようになり、
相変わらずショウガ湯は毎食飲み体を温めることに気を付け、もうひとつ生活に取り入れたのが
朝風呂!!

朝風呂は半身浴で汗をかくまで入る。
そうすることでしばらく身体がポカポカして仕事もはかどります。

身体を温める食事と、腹巻き(特に女性におすすめ)、身体を冷やさないように適度な運動をする。
できれば朝食を抜き、昼食は軽く、夕飯は食べたいだけ食べる。お酒もOK!これをすることにより、健康維持ができるということです。

ファスティング・ダイエットのブログをご覧くださったみなさまに少しでもためになる情報とアイディアが伝えられたらと思います。

最後に、私がお世話になったヒポクラティック・サナトリウムhttp://www.h-sanatorium.com/introduction.html
の石原先生はじめスタッフの皆様に感謝いたします。

年に1回は身体のリセットにまたサナトリウムに行きたいと思います。

そして皆様の健康とご多幸をお祈りいたします。
[PR]
by ukaroma | 2015-01-18 22:52 | ファスティング・ダイエット
ファスティング・ダイエット9日目!! >>




イギリスで活躍したアロマセラピスト「NORIE」が、自身の活動と、イギリスのアロマ留学情報を発信します
by ukaroma
その他のジャンル
<イギリスアロマ留学>
ファン
<イギリスアロマ留学>
最新の記事
ファスティング・ダイエット ..
at 2015-01-18 22:52
ファスティング・ダイエット9..
at 2015-01-13 21:34
ファスティング・ダイエット8..
at 2015-01-12 19:09
ファスティング・ダイエット7..
at 2015-01-11 22:49
ファスティング・ダイエット6..
at 2015-01-10 20:39
<イギリスアロマ留学>
記事ランキング
<イギリスアロマ留学>
ブログジャンル
<イギリスアロマ留学>
画像一覧
<イギリスアロマ留学>