ファスティング・ダイエット9日目!!
今日はまた朝が起きられなくて朝食は抜きにしました。
エレーナ夫人のエステの予約があったので、何とか予約時間までに起きて朝風呂に入ったら、
5分もしないうちに湯あたりしたようになり、慌てて脱衣所で心臓が落ち着くまで休憩する羽目に・・・・・。


そして今朝は右目から目やにがたくさん出る。
いい調子!!
デトックスしている証拠です!

エステは背中のピーリングとマッサージを受けました。
エステのマッサージはゆる~いので、コリは取れませ~ん!
でもリラックスできました。
背中はつるつるです☆

今朝の朝食は昨日より品目が増えて、おかゆになっていました。
f0108700_20573163.jpg

湯豆腐が最高においしい~~!!!
大根のお味噌汁、納豆も付いてる!
大根おろしはジャコのトッピング、青物野菜のお浸しにお漬物。

これだけの食事なのに食べるのに1時間かかった。

朝食前の体重はなぜか700g増えていた。

朝食後またもや睡魔に襲われ、夕方まで熟睡!
これもファスティングによる好転反応なのだそうだ。

そして夕食!!
今日は1日中寝て過ごしたので、食べてばかり。
f0108700_2151175.jpg

魚が付いてきた~~~!!!

黒豆、マイタケのお味噌汁、大根の煮つけにはイカげそのトッピング!、ナスの煮つけにお漬物。そして果物もある!
だんだん食事の内容が増えていく!

これが捕食の大事なところらしい。
赤ん坊の離乳食から徐々に固形物に変えていくのと同じ。

これもよく噛んで約1時間かけて完食できた!!

明日は朝食を済ませたらいよいよファスティングを終了する。

明日の朝食は総料理長が作ってくれるらしい!
楽しみです!

とにかく身体を冷やさないように、午後は足湯をして、ぐっすりお昼寝もできました。
水分の取りすぎは水毒となり、運動不足などで汗で排出されなければ身体にどんどん蓄積され
結果、むくみやトイレに通う回数を増やすだけ。

ファスティングを初めてすぐに2日目からは夜中のトイレが一切なくなった。
朝はくしゃみと鼻水がいつも止まらないのに、これも一度も起こっていない。
身体のむくみは一切ない!
とにかく身体が軽い。

ショウガ湯を保温用のポット2本分を1日にして飲んでいるにもかかわらず、
ショウガ湯は体を温め、汗となって排出してくれているので、頻尿にもならずにすむわけ!

どれもこれも、断食により身体に蓄積されていた余計なものが出たことになる。

舌の観察も毎日しているが、これはグロテスクな写真なのでここには載せませんね!
舌の色もだんだん薄くなってきましたよ☆

では、明日の朝食を楽しみに、今夜はパッキングをしてから休みます??
[PR]
by ukaroma | 2015-01-13 21:34 | ファスティング・ダイエット
<< ファスティング・ダイエット 最... ファスティング・ダイエット8日目!! >>