ファスティング・ダイエット5日目!!
今朝は何だかとても眠い!
昨日までは朝、スパッと起きれていたのが、今朝は違った!
ついに来たか!!!

変化の時か~?
f0108700_21285697.jpg

このあたりでよく見かける青い鳥



朝食(もちろん人参ジュース・・・)に何とか間に合ったものの、今朝は温泉には入らず。
この症状は、ファスティングの間によく起こることらしい。

朝食後、昨日予約したエレーナ夫人によるエステの時間がやってきた。

とても丁寧な接客を受けて感激!!!
ロシアの方とは思えないほど日本人ぽい女性。

デコルテからフェイシャルを丁寧にクレンジングして、美白成分を付けてもらい、マッサージをしていただきました。

肌のトーンもぐっと上がり、美白効果あり!!
すっぴんの写真は撮りませんでした~~~; ごめんなさ~い!

f0108700_21175337.jpg

エステをしてほっとしすぎてしまい、お楽しみのお味噌汁を飲み忘れてしまったことに、だいぶん経ってから気づく。その旨をキッチンスタッフに話すと、「大丈夫ですよ。今から温めますね💛」とずいぶん時間がたっていたのに出してくださいました~。

ありがたい!!!

不思議と空腹感は無いものの、体重が1キロ落ちていた!
そうは言うものの、特に体系に変化なし!
普段まったく便秘などしたことないが、ここに来てからはまだ一度も出ず・・・・。
と、思っていたらついにその時が来た!!!!
オレンジ色っぽい??

石原先生の本によると、だいたいファスティングに入って3日目以降から身体に溜まった毒素がどんどん出ていくそうだ。

特に、癌や糖尿病など薬漬けになっている人ほど、どす黒い排便や嘔吐、目やにや口臭。舌には黒い苔のようなものが生えてくるそうだ。
今日から保養所に入ったという乳がんで乳房を切除した女性と温泉で会った。
彼女はこの保養所は今回で2回目。

やはり最初にファスティングをやったときは、驚くほどの黒い便と舌には黒い苔のようなものが出たとおっしゃっていました。
抗がん剤治療をした人はこういった症状が出るようだ。

恐ろしい~~~。

そして私の事を話すと、あなたは健康体ですね。身体がきれいなんですよ。とおっしゃってくださいましたが、油断はできない。
彼女も特別変な食生活をしていたわけではなく、ある日突然乳がんを宣告されたという。
まさか自分が・・・と思ったら色んな治療法を探してここにたどり着いたということでした。
今は再発もなく順調だということです。

今回この保養所で知り合いになった方々の中には、癌を経験した人が非常に多いことに驚いた。
しかもみんな若い人たちだ!
昨日から参加しているきれいな女性と話す機会があり、なんと彼女も島根県の人だった!
まだ若いのにやはり癌にかかり、ありとあらゆる自然療法をしてこの保養所のやり方で癌を完治したそうです。


みなさんの声を聴いていると全員から同じ言葉が返ってくる。

病院に任せては絶対にダメ!
自分で病気を完治させようと努力をして、色んな自然療法をしなければ絶対に病気は治らないと!
ケミカルを身体に入れてしまうと絶対にダメだと言われていました。

この生の声を聴くことができたことは私のこれからの仕事や人々のためにいつか役に立つだろうと思う。

ここに来れたことに感謝しかない。

前向きなこの方たちはみんなすごく芯が通っていた。
彼女たちの未来を何らかの形で私も応援できたらと思っている。
そして実行します!!!

f0108700_22174690.jpg

午後からは富士山の写真を撮るため、お散歩に出かけました。

この辺は山なので、ほんとにアップダウンだらけで足腰のトレーニングにはもってこいの場所です。
ほんとに山登りをしているかのような急な坂道だらけ。
一回りして保養所に帰るころには汗だく!!!

お夕飯前に(もちろんジュース!)温泉に入り、ジムで軽くストレッチをして今日のエクササイズは終了!

今日のお昼後に受けた生姜湿布がとてもよく聞いたので、明日も予約してしまいました。
やり方を教えてもらったので、うちのサロンにも導入するかも☆

さあ、明日はどんな日が待っているんだろう!
明日のレポートもお楽しみに~☆
[PR]
by ukaroma | 2015-01-09 22:51 | ファスティング・ダイエット
<< ファスティング・ダイエット6日目!! ファスティング・ダイエット4日目!! >>